本が読めない人が、見当違いを治す日記(指摘お願いします)

自分の思ったこと、そのまま書きます。そんなこと怖くてしたことないので。本も読みます。ちゃんと読んだことないので。ワクワクしてます。

はじめまして。

はじめまして、今日からブログはじめます。

立ち読みした本にアウトプットが大事と書いていたので、間に受けて書いています。


はじめてみるとわかるのですが、書くのが怖いです。

書き方、表現法、上手い流れが全くわからないから…

ただ、やってもないのに止めるのは辞めたのでやってみます。


たくさん書いて、しっかりとスタンダードとして書けるようになったら卒業します。

僕にとっていい方向へ進むことを信じて。



目標は本を読むこと。

今までちゃんと本を読んだことはありません。


教則本、啓発本、文庫本、様々読みます!

読み漁るということをします、そしてアウトプットする。

それが流れ。


一生懸命頑張ります!!