本が読めない人が、見当違いを治す日記(指摘お願いします)

自分の思ったこと、そのまま書きます。そんなこと怖くてしたことないので。本も読みます。ちゃんと読んだことないので。ワクワクしてます。

体調不良。

こんばんは。

私体調不良崩しました。

インフルエンザが職場で大流行しており、私も感染したか、、、。と思ったら違いました。

喉が真っ赤っかに腫れて熱が出てたみたいです。

 

病院に行き点滴を打つとかなり楽になりました。

 

そして、社会人になって初めて病欠しました。

遅刻については前職で二回ほど、現職では一度もなく、自己管理頑張っていましたが、病欠してしまいました。

 

やっぱり体調が悪いのは人生に何も良いことがない。悪くなったからこそまた気が引き締まりましたが、全然意味のない事でした。

こういった理由がなければ病院に行かないってのもありますが。

 

なので運動再開します!

そして睡眠量増やします。

 

週2回1時間以上の運動。

7時間以上の睡眠。

 

始めます!!

 

 

そして記録することにしました。

 

 

ちなみに本。

アウトプット大全読み切りましたー!!!

説明についての本は?   となりますが、どうしてもこの本を読んでから読書生活をスタートすべきと判断したのです!

 

まさに正解。

アウトプット大全読んでから、全てをスタートすることができてよかったです。

 

それくらいいい本でした。

 

 

 

趣味の話。

音楽をやっています。

ずっと作りたかったアルバム、作成中です。

 

1番までできた曲がちらほら、通しでできた曲は一曲。

さらにブラッシュアップしなくては…。

 

そんなこんなで6月までにアルバム完成させます!

8曲入りになるのかな。

 

今月は1曲仕上げよう。

決め打ちします。

身内ネタみたいな話し方ですが。

「イメージ」の歌どりまでやって。

「隠れた日常」のミックスまで終わらす。

 

これで!